« お宅訪問記パート2-②カフェ部編~ニコ~ | トップページ | 快適空間プロジェクト1 »

メガマック!!

メガマック〓
また手にケガをした…爪がはがれかけた。という訳で今日は晩御飯は作らない!今週木曜で終わりというメガマック。滑り込みで頂いた。感想をいうと…メガテリヤキより満腹感はない。やはりテリヤキは量が少なめでもテリの部分がカロリー高いかな?サイドサラダも食べれました。サラダのドレッシングはごま焙煎でとてもおいしいが、メガマックはやっぱりマック、マックなりのおいしさでした。うーん最近モスを食べることが多くて、舌が肥えたかな?カレーチキンバーガーは最近食べたけど、おいしい。マヨネーズが利いてて、カレーはあっさり。結構良いかも?夏の定番ナン・タコスはチェダーチーズ味を食べた。相変わらず具はこぼれやすいけど、なかなか。夏はやっぱり、ナン・タコスだなー。

<EAT>☆☆★★★メガマック/☆☆☆☆★ナンタコス・カレーチキンバーガー

|

« お宅訪問記パート2-②カフェ部編~ニコ~ | トップページ | 快適空間プロジェクト1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅訪問記パート2-②カフェ部編~ニコ~ | トップページ | 快適空間プロジェクト1 »