« じゃがりこ好き。 | トップページ | 今週の読書「鴨川ホルモー」万城目学(06産業編集センター) »

先日のカフェ部~クルールカフェ~

 友人Sと東北旅行の相談です。やっぱりやるぞ、カフェ部。ということで、本日は茶屋町までゴー。気になっていたお店があるのです…その名はクルールカフェ(Couleur Cafe)。いつ行ってもタイミングが悪いのか、締まっていて…今日こそは、と決意して行った。茶屋町駅の裏のマンションの1Fにあります。

 よーし開いてる!時間は二時前、絶好のティータイムのタイミング。ケーキセットにする。お値段は650円。私はレモンティとクラッシック(ガトーショコラかな?)、Sは紅芋と黒ごまのロールケーキにアイスティ。クラッシックはきめの細かくて口溶けが良い。上品な味。私好み。店の内装も落ち着いたオレンジ色で和み系。個室っぽいブースもあり、カウンター席もある。居心地良し。ランチもあるみたい。夜カフェもある。近くに行ったらまた寄っても良いな。若干残念なのが新聞の置き場かなあ?目立ちすぎて、目がいってしまった。でも、カフェに新聞は有りだと思うんで…

 肝心の旅行相談ですが、ばっちり!自然一杯のいい感じの旅になりそうです。

<CAFE>クルールカフェ☆☆☆☆★(倉敷市茶屋町447-1 フローリアンコート茶屋町駅前)

|

« じゃがりこ好き。 | トップページ | 今週の読書「鴨川ホルモー」万城目学(06産業編集センター) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがりこ好き。 | トップページ | 今週の読書「鴨川ホルモー」万城目学(06産業編集センター) »