« 今週の読書「がん緩和ケア最前線」坂井かをり(07岩波) | トップページ | 今週の読書「体は全部知っている」吉本ばなな(00文春) »

先日のカフェ部~ミュゼ~

 イオン倉敷の中の喜久屋書店。品揃え豊富なのでときどき行きます。カフェ好きの私はときどき店内のカフェにも行く。カフェの名前はミュゼ、基本セルフ。隅っこ好きな私は、店の奥に位置しているこのカフェは良い!と思う。カウンター席も多いので1人でもリラックスできる。そして、本を読んでいる人が多いので外で読書したいときにも良い。今回はケーキ&コーヒーを注文。ケーキは…何頼んだっけ?うーんボケてるわ。でも、アイスクリームやフルーツが彩りよく添えられている。こういうところがツボです。一人でゆったりと贅沢に時間を過ごしたいときに○なカフェ。値段設定もちょっと高めです。

<CAFE>☆☆☆★★ミュゼ(イオン倉敷喜久屋書店内)

|

« 今週の読書「がん緩和ケア最前線」坂井かをり(07岩波) | トップページ | 今週の読書「体は全部知っている」吉本ばなな(00文春) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「がん緩和ケア最前線」坂井かをり(07岩波) | トップページ | 今週の読書「体は全部知っている」吉本ばなな(00文春) »