« カフェ部遠征~香川編~シュクレ | トップページ | 先日のカフェ部~クルールカフェ~ »

じゃがりこ好き。

 私はポテトチップス系に弱い。と言うわけでじゃがりこにも弱い。その私が期間限定のツナマヨポテトを買わないわけがない。水色のボーダーのさわやかな包装。期待感がふくらむ。お味は、ツナマヨおいしい。考えてみればポテトサラダにツナ入れるとおいしいもんね。迷わず買い!です。

|

« カフェ部遠征~香川編~シュクレ | トップページ | 先日のカフェ部~クルールカフェ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今、偶然にもじゃがりこツナマヨポテトを開けたところ!空いた方の手にケータイでブログ巡り。
サラダ味に熱湯加えて潰していくと、ポテトサラダになるらしいよ。

投稿: たこ | 2007年8月12日 (日) 17時38分

マジで!?その情報は正しいのか…今度実践してみてちょ。私は今日は一日掃除デイでも、洗濯物を畳むのと、掃除機がけは終わりませんでした。明日しよう。明日(今日?)から大阪・東北でバカンスです。行って来ます。

投稿: onomot | 2007年8月13日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ部遠征~香川編~シュクレ | トップページ | 先日のカフェ部~クルールカフェ~ »