« 続今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) | トップページ | 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ »

お宅訪問記パート2-①

 ちかちゃん宅に友人Yと訪問しました!イオンでYと待ち合わせ(遅刻しました。ごめん…)。入ったところに花*花プリン発見。お持たせはこれに決定。花*花プリンは倉敷駅近くの踏切近くにお店があるけど、車ユーザーの私は入りにくかった…品物を見ていて…ん?前にNの家で貰ったのと一緒!ここのだったんだー。うれし~。Yの好きな黒ごまプリンとなめらかプリン&フツーのプリンに沖縄黒糖プリンも買った。チーズケーキもおいしそう…エーイ買っちゃえ。

 さて、ちかちゃん宅は白と木目調のナチュラルなインテリアの家。今日はだんなちゃんはツーリングで不在。ごめんね。お邪魔しちゃいます。ガンダムのプラモが2体。うーん精巧。別にファンじゃなくてもその芸の細かさに感心!何でもHiνガンダムとνガンダムというそう。詳しくはちかライフのガンプラ部へ~。一息ついてからカフェ部へゴー。(またアップします)道すがら、パンを購入(これもアップしますね)、ニコへ。その後、またお宅に帰り、念願のウルフルズ「ベストやねん」DVD部分を鑑賞。うれしいなー。特に良いのが「ガッツだぜ!」トータス殿様が生き返るシーンが良い。そして、「明日があるさ~ジョージアで行きましょう編~」さすが、賞を貰っただけある。密かにパパイヤ鈴木出演してます。「ええねん」も良かった。ジョンBお帰り~!!やっぱウルフルズのプロモは凝っている。私にとってはあっという間だった。ありがとうちかちゃん夫妻。お返しは青森・秋田キティで!!花*花プリンを食した。お値段以上の価値はある。私は沖縄黒糖プリン。話の種にはなります。黒糖風味。色もしっかり黒糖!

 Yは一足先に帰ったが、その後もうしばらく滞在し、ビリーズブートキャンプに仮入隊。かなりきつい。20分ほどであせだらだら。30分が限界だった。うーん体力のない私。あっという間に脱走。内容はエアロビのきつい版と言うところ?しかし、これ、60分もできるの!?えーい、東北旅行に向けて鍛えるぞ!

<MUSIC>☆☆☆☆★「ベストやねん」ウルフルズDVD部分

|

« 続今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) | トップページ | 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

入隊おめでとう!!

ブートキャンプには仮入隊などないのだぁぁぁ。

次回はちゃんと最後に『ビクトリー!!』と叫んでください。

投稿: もりもり | 2007年8月 8日 (水) 17時51分

…がんばります。実は仕事は金曜まで。
1週間ほどお休みです。
バカンスいってきまーす(^_^)v
もしも青森でマグロTシャツ見つけたら買ってくるよ。
もちろんちかちゃんにはご当地キティを。
仕事の相方さんたちには目玉のおやじ&ご当地キティを☆
ご期待下さい!

投稿: onomot | 2007年8月 9日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) | トップページ | 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ »