« 快適空間プロジェクト2 | トップページ | がんばってまーす。 »

最近のカフェ部〜C cafe〜

最近のカフェ部〜Cカフェ〜

 カフェドシノワがあった場所にありました~。でも家具とかが同じだったし、食器もウェッジウッドのワイルドストロベリーだったしなあ。名前を変えたのかな?落ち着いた雰囲気でゆったりしてきた。

 お店自体はイギリス風のお庭に家具類もそんな感じ。オープンスペースもあります。ランチメニューはカレーやスープランチなど何種類かあった。今回はミニパフェとハーブティを注文。ミニパフェとはいっても結構量はある。ベリー系の果物&アイスがおいしい。そしてスポンジが入っているのでなんとなく、ケーキを食べているような感じ。そして、ハーブティはローズヒップ系でおいしい。

 メニューは全体的にオーガニック系。どうもオーガニック食品のお店の直営店のようだ。雰囲気は静かでのんびり。優雅な気分~。隣がゴルフの練習場(佐山ゴルフガーデン)の近くのせいか、若い男性二人組やマダム風の人もいたりして客層が幅広い。しかし、場所はわかりにくい。下調べが必要かも?道すがら、なんか美味しそうなレストランもあったので、今度はそっちにも行きたいなあ。

<CAFE>☆☆☆☆★C cafe 岡山市佐山2402-22

本日はルソレイユのイチジクのロールケーキをいただきました。上品な甘さでおいしーい。前に、イチゴ大福がおいしかったけど、今度はロールケーキを買おうかな?うふふ・・・・

|

« 快適空間プロジェクト2 | トップページ | がんばってまーす。 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適空間プロジェクト2 | トップページ | がんばってまーす。 »