« 先日のカフェ部~Ru!~ | トップページ | 最近のカフェ部~マークオーレカフェ~ »

体内メーカーもやってみた

さて、さて。たこさんのブログ(下にリンク張っているよん)を読んでいて、顔ちぇきというものを知った。なんでも写メールを送って、似ている芸能人を出すという。ちなみにたこさんは木村拓哉だったそう・・・やってみたい。以前に脳内メーカーを話題に出したことがあるけど、最近、体内メーカーというのもあるそうだ、で、やってみた。

十二指腸潰瘍持ちなので、あっているかも・・・・ちなみに本名では、心臓に毛が生えていた。で、やっぱり胃が紫になっていた。職場のリーダーにはバカ受けだった。ちなみにリーダーの肺は臭かった。(たばこ吸ってるもんなあ)下にひっそりついている腸内メーカーもやってみた。本名では私の腸内の59パーセントはおにぎり(裸の大将か!!)キャベツが39パーセント(キャベツきらーい)。

・・・全く嬉しくない・・・・まあ、罪がない占いなんで職場の話題には良いです。

|

« 先日のカフェ部~Ru!~ | トップページ | 最近のカフェ部~マークオーレカフェ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~Ru!~ | トップページ | 最近のカフェ部~マークオーレカフェ~ »