« 体内メーカーもやってみた | トップページ | 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん »

最近のカフェ部~マークオーレカフェ~

 友人を見舞うため、かつての同僚Nねえさんと玉島へ。ねえさんとは3年ぶりくらいの再会です。友人はねえさんを慕っていたので、喜んでいてくれているかな?分かんないけど。

 帰りに晩御飯を食べることに(おごっていただきました、ありがとーう)・・・軽く食べたい気分だったので、私は季節の野菜のパスタ(トマトベースでした)を。見た目はなかなか、味はそれなり。でもこのカフェは何回行っても入れなかった(満員で)ので念願かなってうれしいなあ。この日も席はあっという間に埋まっていた。ありがとう、ねえさん。場所は玉島の元パオの近くで、ボンテのある通り。マークオーレカフェはホームページもあるので、確認しやすいかも?また、ボンテのケーキも食べたいなあ。

 久々の会食だったので、話し込んだ。ねえさんは私や友人の行く末をずいぶん心配してくれていたようで・・・そういえばあの頃は私も幼かったから。その印象があるんだろうな。大丈夫、私も少しは大人になったので、自棄になったりは今のところしてません。イベント事があると思いだすけど。ねえさんはねえさんでいろいろな心配事もあるらしく、でも相変わらず前向きでかっこよかったっす。こういうところが友人の憧れだったんだろうな。会えてよかった。また、頑張ろう。

<CAFE>☆☆☆★★マークオーレカフェ

|

« 体内メーカーもやってみた | トップページ | 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体内メーカーもやってみた | トップページ | 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん »