« Base Ball Bearの史織ちゃん | トップページ | 今週の読書「正義のミカタ」本多孝好(07双葉) »

今週のカフェ部~POINT~

今週の部活 

 休みの日にカフェ部してきました。以前にもレポートしたことのある、高松~吉備津の間にある180号沿いのPOINTです。私はパイ(600円)とダージリン(500円)を、Hさんはカフェオレを注文しました。ちょっとパイが高いなー、と思ったのですが・・・注文してからびっくり!結構大きなサイズで二人でちょうどぐらいでした。ベリーのソースがかかって、アイスクリームが中に入っていました。パリパリサクサクしてておいしい。注文してから焼くらしく、少し時間はかかりましたが、なかなかいいですよん。POINTそのものの雰囲気もいいし。イスの座り心地もなかなか。今度はランチ遣いしてみたいなあ。ランチも遅めの時間までしているようなので、狙い目かも?

 

|

« Base Ball Bearの史織ちゃん | トップページ | 今週の読書「正義のミカタ」本多孝好(07双葉) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Base Ball Bearの史織ちゃん | トップページ | 今週の読書「正義のミカタ」本多孝好(07双葉) »