« ブログのデザインを変えてみました~ | トップページ | 今週の読書2「鹿男あをによし」万城目学(07幻冬) »

先週のカフェ部~アイボリックモーメント~

今週の部活

 穴場です!ずばり、お勧めです。場所は中庄。サンフラワーボールの近く、トマト銀行のある交差点の、auの隣です。ここまで読んで場所はピンときた方もいるでしょう。そう、かわいい雑貨屋さんなんです。雑貨そのものもよいですが、中にあるカフェスペースがいいの。わずか数席ですがカフェあるんです。メニューはケーキ+飲物ですが、値段が素晴らしい!上の写真のミルクレープも、友人のAが頼んだガトーショコラも飲み物が付いて400円足らず。信じられない!なおかつ、結構おいしい。雑貨屋さんの一角なので長居やおしゃべりはしにくいですが、これはいいです。カフェ部長絶賛いたします。

<CAFE>☆☆☆☆☆アイボリックモーメント(中庄)

 

|

« ブログのデザインを変えてみました~ | トップページ | 今週の読書2「鹿男あをによし」万城目学(07幻冬) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのデザインを変えてみました~ | トップページ | 今週の読書2「鹿男あをによし」万城目学(07幻冬) »