« 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん | トップページ | 最近のカフェ部〜C cafe〜 »

快適空間プロジェクト2

001  最近肩こり・腰痛で辛いです・・・・職場での室内履きはアーチフィッターを使っているが、いかんせん座り仕事・・・ほとんど歩かないのよね。気持ちいいんだけどね。というわけで、前から探していた仕事用に低反発の座布団を買いました!!正確に言うとシートクッションだけど・・・岡山のロフトの無印良品で季節の商品の処分だったのでしょうが2400円のところが1600円!なんか得した気分♪アイボリーとネイビーのストライプがかわいい。そういう辺は確かに夏っぽい。座り心地は確かにいい。そのせいか、今日は一日ゆったりできました~。写真に写っているのは、フレグランスジェル。私の好きなシトラス系。香りはエッセンシャルオイルでつけたあるのに、光感受性(光にあたることによってシミの原因になる。シトラス系のは要注意です)の影響がないように処理をされている点がポイントが高い。ちなみに日本人の好きなエッセンシャルオイルは柑橘系が多いそう。穏やかな香りです。どこにつけていこうかな?わくわく。

|

« 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん | トップページ | 最近のカフェ部〜C cafe〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書1「君はポラリス」三浦しをん | トップページ | 最近のカフェ部〜C cafe〜 »