« 今週の読書「ホームレス中学生」田村裕(07ワニブックス) | トップページ | 自虐の詩を見てきた。 »

先日のカフェ部~cafe the Roots~

 先日、副部長と部活してまいりました。前から気になっていた「cafe the Roots」。中庄駅の裏手にあります。駐車場が広くて、車ユーザーにはうれしい店。ゴリラさんが店のマスコットらしく、目立ちます。キュートだ。

カフェ部

 店内は天井が高く開放感あり。客層も結構いろんな年代の方がいる。夜の時間帯だったので、プレートセットをセレクト。他にもパスタ・カレーのセットがあった気が・・・この日のプレートセットは角煮丼。見た目と違い、意外に量があり。カルパッチョとサラダ、スープが付く。どれもおいしいです。器が機能的そう。

 一番注目なのはデザート。ベリー系ゼリーとゴマアイスがおいしい。これにドリンクはメニューの中のどれを選んでもいいという点がポイント。私はウィンナコーヒーをセレクト。どうやら、コーヒーにはこだわりがあるみたいだったので、普段は紅茶派の私も迷わなかった。いい味だった。場所的にも、雰囲気も素敵なので、また行きたいなあ。

<CAFE>cafe the Roots☆☆☆☆★

さて、どうも昨日10000アクセスを突破したようです。やっぱり、一区切りということでうれしいなあ。ちなみに、11月11日に1周年。時間が経つのは早いものです。

|

« 今週の読書「ホームレス中学生」田村裕(07ワニブックス) | トップページ | 自虐の詩を見てきた。 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「ホームレス中学生」田村裕(07ワニブックス) | トップページ | 自虐の詩を見てきた。 »