« 今週の読書「聖灰の暗号」帚木蓬生(07新潮) | トップページ | みんなの知りたいことは »

D-snap。その後。

  買いました。D-snapのVista対応バージョン。パナソニックのネットショップ・パナセンスでのダウンロードでの購入でした・・・実は、楽天のフリマを利用したことはあるのですが、正規のネットショップでの買い物は初めて。あんまり、簡単にできるので驚いた。確かに楽。でもちょっと怖い。私は時代遅れかもしれない・・・

 パナソニックのホームページからメールを送り、対応バージョンの相談をし、パソコンにインストール。パナソニックは結構こまめに相談に乗ってくれて、好印象。肝心のD-snapは使い心地はなかなか。CDからSDへの取り込みも早いし、タイトルやアーティスト名もすぐに取り込める。ただ、最初、今までオーディオから取り込んでいたせいか、オーディオとパソコンではふつーに再生できるのにD-snapでは再生できず、大格闘。結局、SDを初期化し入れなおし・・・でも何とか今のところ安定した動きです。それにしてもデジタルオーディオは場所を取らないし、大量に入るし、タイトル、アーティスト名も簡単に入るし、もう手放せないなあ。D-snapもまだまだ使っていない機能もありそうだし、奥が深い。

|

« 今週の読書「聖灰の暗号」帚木蓬生(07新潮) | トップページ | みんなの知りたいことは »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「聖灰の暗号」帚木蓬生(07新潮) | トップページ | みんなの知りたいことは »