« 先日のカフェ部~和三盆~ | トップページ | 今週の読書「生きてるだけで、愛。」本谷有希子(06新潮) »

ER

 やばい・・・はまっている・・・・こんなことしている場合じゃないのにー!!!私にしてはついぞ、ないことです。かつてはまっていた「ER」。今、またはまってしまった。ずっと以前、実家に住んでいた頃、ふと、衛星放送で見た「ER」。面白くて毎週毎週楽しみにしていた。が、仕事の関係で引っ越しし、見ることができなくなった。(とんでもない田舎だったので、ケーブルテレビはおろかレンタル屋も車で40分離れていた・・・)一回は帰ったけれどまた、一人暮らしを始めてからは全然思い出さなかった。ところが、レンタル屋に入り「24」の隣にしっかりとある「ER」・・・眠っていた私の中の「ER」熱が上がってしまった・・・もはや私を止められない。

 「ERⅩ」の途中から見始めた。ER部長ロマノが亡くなったところまでは知っていたけれど、カーターに子供はできるは、アビーは医学部に復帰してるは、スーザンは妊娠するは、ケリーにもとんでもない転機が訪れるは・・・世間のペースは速い。もはや1シーズンからの出演者はカーターとスーザンのみ。スーザンは途中抜けているけど。本当にアメリカのドラマは展開が早いなあ。とりあえず現在、レンタル屋にある11シーズンを見終わるまで、退屈しなさそうです。

|

« 先日のカフェ部~和三盆~ | トップページ | 今週の読書「生きてるだけで、愛。」本谷有希子(06新潮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~和三盆~ | トップページ | 今週の読書「生きてるだけで、愛。」本谷有希子(06新潮) »