« やばい・やばい | トップページ | 今週の読書1「あなたの呼吸が止まるまで」島本理生(07新潮) »

フィンランドからの手紙

003_3   先日、新婚旅行中の友人Yから絵葉書が届きました。新婚先はなんとフィンランド!世界一物価が高いんだそう。ちなみに新婚旅行から帰った日に届いた、ファンキーなサンタさんです。サンタクロースさんの本場なので私もお願い事を頼んできました~。ぐうたらで申し訳ないが・・・休みたい。働きたくない。めんどくさい。かなえてもらうのは無理か・・・サンタさん。お願い。私に休暇を!いやってほど寝てやる!!

|

« やばい・やばい | トップページ | 今週の読書1「あなたの呼吸が止まるまで」島本理生(07新潮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・やばい | トップページ | 今週の読書1「あなたの呼吸が止まるまで」島本理生(07新潮) »