« ご当地ドラえもん~大阪編~ | トップページ | ER »

先日のカフェ部~和三盆~

 久々の夜カフェに和三盆に行ってきました。前評判もよく期待感でわくわく。店内は混んでます。カップルと女性グループが多い。カウンター席に案内され、晩御飯をいただく。

 1500円で晩御飯のセットがあるので、お得感ありです。前菜が3品にスープ、五穀ごはん、かつのミルフィーユに飲み物をセレクト。前菜以外はさまざまな組み合わせで選べます。友達は丼ものを選んでました。ちょっと味が濃いがけどカツのミルフィーユはサクサクでおいしい。飲み物の黒ゴマのラテ(名前は黒ごまっちゃ、だったかな?)場所は卸センター近くの「AROW&DEPARTMENT」の1階にある。

 ここから先はいい話ではありません。読みたい人だけどうぞ。・・・すこしがっかり。期待しすぎたせいかな。カウンター席に生クリームが飛び散ってそれを拭いてくれない・・・器は見えるところが大きく欠けていた。満足はしたけどもう一回行くことはないかも、ね・・・・

<CAFE>☆☆★★★「和三盆」

|

« ご当地ドラえもん~大阪編~ | トップページ | ER »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地ドラえもん~大阪編~ | トップページ | ER »