« 昨日のカフェ部~モタモ~ | トップページ | フィンランドからの手紙 »

やばい・やばい

 最近まったく運動をしていない。何せ、家→職場→スーパー(もしくはコンビニ)スパイラルライフ・・・去年は忙しかったけれど、職場も4年目だったし結構手抜きの術は知っていたから帰りに映画見たり、ライブ行ったりしたものだ・・・お花とかもしていたしね。ジムも結構行っていたかも。あああ、なんとダメダメな生活なの~!

 転勤して、今年ぐらいは仕事全力投球もいいか、と思ったけど。体が嫌がっているようだ・・・整体に行っても「肩、硬いですね」といわれる。あん摩に行っても「慢性の腰痛持ちじゃね」といわれる。胃が痛いし。断り切れずに走った100m全力疾走で体はバラバラになりそうに痛くなった。体が仕事嫌いなんだわ、基本的に。座布団や、スリッパにも気を遣っているのに~。というわけで久々のジムに行くことにした。15分ほどバイク・20分ほどウォーキング・そのほかマシントレーニング各種をしてみた。幸い、体脂肪率は1年前と同じ。ただ、体重は500グラム増・・・むくんでんのか?筋肉痛じゃ。おもに胸と肩。肩でこり以外で痛くなったのは久しぶり。また、暇な時にはジム行こう。ヨガとかもしたいなあ。実は水泳にも興味がある。はっきりいって、ほとんどかなづち・・・せめて、25M泳げるようになりたい。しかし、結膜炎になりやすいので結局は違うスポーツをしてそうだな~。あとひと押しがほしいよう。

 明後日はYUKIちゃんのシングルを集めたアルバム「five star」のリリースです。ネット配信しかなかったシングル「ビスケット」も入っているし、買わなくちゃー。これも出張に連れて行っちゃうぞ。わくわく。エキサイトミュージックでもYUKIちゃんの特集してます。予習予習!!

|

« 昨日のカフェ部~モタモ~ | トップページ | フィンランドからの手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

500グラムぐらい、どーって事ないっすよ。
昨日ライブに行って、2キロ減りましたから。

投稿: 踊るアホウ@たこ | 2007年10月 2日 (火) 00時26分

 2キロ・・・どんなライブじゃ?バースデーだっけ?とりあえずは本日はYUKIちゃんを楽しみます。シングルコレクション。かわいいぜ~。でも最近のお気に入りはスガシカオ。今の気分は頽廃なのよ。

投稿: onomot | 2007年10月 2日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のカフェ部~モタモ~ | トップページ | フィンランドからの手紙 »