« 燐光群ワールド・トレード・センター | トップページ | 本日のおうちカフェ部~のらのパン~ »

本日のおうちカフェ部~ローズマリーママのクッキー~

003_2 

 先日、新見に行ってきた。ついでに寄った哲西町。もちろん目的はありますよ・・・立ち寄った先は道の駅鯉ヶ窪。この道の駅には名物のクッキーがあるのです。田舎だからと言って馬鹿にするなかれ!ローズマリーママというグループが作っていらっしゃるそうで、かなり材料にもこだわりがあるらしく、小麦粉も国産。ラインナップも豊富。キャラメルクッキーにユズ、さつまいも、カボチャにハーブ、ニンジン、チョコチップ、イチゴにゴマ・・・たぶん、まだあった気がする。新見に行った時にはつい足を延ばして買ってしまう。今回はキャラメルとゆずを購入。甘さ控えめでかなりおいしい。道の駅鯉ヶ窪以外にも岡山の表町の岡山県のアンテナショップにもあったはず。ぜひ、おためしあれ!

<CAFE>ローズマリーママ☆☆☆☆☆

|

« 燐光群ワールド・トレード・センター | トップページ | 本日のおうちカフェ部~のらのパン~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燐光群ワールド・トレード・センター | トップページ | 本日のおうちカフェ部~のらのパン~ »