« 先日のカフェ部~はむら茶屋・ランチ編~ | トップページ | ご当地目玉のおやじ~山陰編~ »

ゆったりランチ@ポンヌフ

 先日Sちゃんに付き合ってもらい、ポンヌフに初見参!ずーっと気になっていた店だったけど、訪れるのは初めて。

 今回はランチをいただきました。今週のランチは980円。+300円でデザートもつけてみた。ポタージュスープとサラダをいただき、メインディッシュを待つ。一足早くパンが到着。本日のメインはわかどり。ちょっとハムっぽい。下味しっかりなのね。肉の下からは小松菜とベーコンが。ちょっと味が濃い目だったので、うーんご飯にすれば良かったかな?Sちゃんはご飯で五穀米だったかな?ふつーのご飯ではなかった。さて、デザートはアイスクリームとほかに3品選べました。デザートだけはバイキング形式。私はレアチーズケーキ・豆乳プリン・フランボワーズをセレクト。私は特に豆乳プリンがおいしかった~。全体では、ちょっと味が濃い目。でも、デザートは◎。

ポンヌフ

今度は夜来たいな。場所は新幹線効果沿い。地図はポンヌフのホームページで確認できます。

<EAT>「ポンヌフ」☆☆☆★★ 岡山県倉敷市上東516-7 

 

|

« 先日のカフェ部~はむら茶屋・ランチ編~ | トップページ | ご当地目玉のおやじ~山陰編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~はむら茶屋・ランチ編~ | トップページ | ご当地目玉のおやじ~山陰編~ »