« 私のかわいい | トップページ | 通りすがりに新しい店~FINE×fiine~ »

マイペース

ブログを始めてからもうすぐ1年。元々書くことは好きなので,それなりに楽しんで過ごせた。見て下さる方がいるのも励みになるし,ありがたかった。思いも寄らず1年を待たずして1万アクセス…感謝です。この1年はHさんの逝去,転勤,祖母の他界,友人の大病,**の急死と大激動だった。3年分位の出来事が一度に起こり,自分の器の小ささを知った。知人の温かさを知り,また別の知人に幻滅したりもした。もう何も起こらないことを祈るが最近少し疲れ気味…暫く全てをペースダウンしてみます。多少ブログも滞るかも?基本的にせっかちなんでまたスピードアップするかも(笑)きまぐれですが、よろしければお付き合いください。あ、もし、万が一私のことが誰かわかっても(多分わからないだろうけど)そっとしておいてくださいね。ちょっとした秘密って素敵ではないですか(苦笑?)特に仕事関係者と家族には極秘で!!よろしくよろしく!!!多分、ばれたら辞めちゃうだろうなあ。好きなこと書けなくなるから(気のまわしすぎ?)

|

« 私のかわいい | トップページ | 通りすがりに新しい店~FINE×fiine~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のかわいい | トップページ | 通りすがりに新しい店~FINE×fiine~ »