« モタモの展覧会に行ってきました。 | トップページ | ゆったりランチ@ポンヌフ »

先日のカフェ部~はむら茶屋・ランチ編~

 先週土曜は古○野整骨院にて、月イチのリラックスデイでした~。最近背中が痛い私・・・もともと、環境が変わると肩こりにプラスして、背中が痛くなることが多い。今回はそれがすっきり~でした。骨盤や首も矯正してもらったし、今週は元気に過ごせるかな?

 同じビルの中に新しいカフェもできたらしく行こうかな?と思ったのですが~、この日はおなかがすいていてがっつり食べたい気分だったんで、天地下のはむら茶屋へ行った。(しかしこの新しいカフェもいい感じで・・・次回はいくぞ!)ここはカウンター席があって、一人でも入りやすいの。伊坂幸太郎の「グラスホッパー」を読みながら、待つ。今回いただいたのは、きのこ豆腐御膳。1260円とちょっと高めだけれど、量は本当に多い。内容は豆腐のあんかけ&煮物(ナスやカボチャなど)&小鉢(葉物とお魚の南蛮漬け)&味噌汁&ごはん&漬物&ゴマシャーベット!もー、おなかいっぱいになりました。しかも温かいのは豆腐のあんかけと味噌汁とごはんでした。野菜たっぷりで肉類はゼロ。なんともヘルシーで量も満足。この日ちょっと遅かったので、晩御飯を食べなかったけれど、それでも大丈夫だった程!これは、また行きたいな。他のランチも食べたい。ああ、この日はケータイを忘れていて、写真が撮れなかったのが残念!

<CAFE>☆☆☆☆★「はむら茶屋」

 

|

« モタモの展覧会に行ってきました。 | トップページ | ゆったりランチ@ポンヌフ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モタモの展覧会に行ってきました。 | トップページ | ゆったりランチ@ポンヌフ »