« 先日のカフェ部「f100cafe」 | トップページ | 明日から »

がっつり晩御飯@あじ仙

がっつり晩御飯@あじ仙

 たまにはがっつり晩御飯。以前から気になっていた、倉敷成人病センター近くのあじ仙へ。順番待ちを経て、おなかは空っぽ。食べたい気持ちは盛り上がる。お店も繁盛している風で、お店の人も元気一杯。お客さんは家族連れからカップルまで。カウンターの中の厨房の人と目があっただけで、すぐに注文を取りに来てくれました。うーん好感度高し!

 注文したのはココナッツエビマヨ、チンジャオロースー、餃子、鶏肉の地獄焼き(そんな名前?)、ご飯。私が一番おいしいと感じたのはチンジャオロースー。ちと味は濃いですがご飯は進む。おいしい。エビマヨはココナッツがサクサク。好きな素材です。鶏肉の地獄焼きは辛さが選べるけど、わたしたちは普通の辛さを選ぶ。カシューナッツも入っている。見るからに辛そう。でもこれもご飯が進む。餃子はオーソドックスにおいしい。・・・はっきりいって、もうおなかいっぱいでした。満腹~。あ、一人でこの量を食べたんじゃないよ!二人でこの量です。でも、相当多かった。しばらく動けないほど。味は全体的に濃いけどご飯が進む。おいしい。今度は台湾ラーメンを食べたいな!かえるのからあげはご遠慮したいけど。

<EAT>☆☆☆☆★あじ仙 倉敷市白楽町119-1(倉商のある通りを西へ少々)

|

« 先日のカフェ部「f100cafe」 | トップページ | 明日から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部「f100cafe」 | トップページ | 明日から »