« ものぐさ。 | トップページ | キーワード「がん」 »

胃弱なのに~メガ牛丼@すき家~

 私のささやかな野望。職場の私の席の近くをカフェ計画中。先日お取り寄せしたものも置いておりますよ♪いや、サボろうってわけじゃないですよ?ただ、身近な人間関係だけでも陽だまり状態にしよう、というプチ計画。

 野望その2。メガマックを絶対食べなさそうな人に食べさせる。コーコーセーとかが食べるのは不思議がないけど、ある程度の年の人や小食の人が食べるのは意外じゃないでしょうか?というわけで久々に年上の人とお昼を食べることになった私。野望を胸に秘め、「メガマックにしましょう!」というと不承不承「たまにはいいかもなあ・・・」と。よし、野望かなえたぞ。と思っていた矢先に「同じメガならメガ牛丼がいい」といわれた・・・がーん。最近胃が痛い私はご遠慮したいなあ、と思いつつ、好奇心に勝てずにお持ち帰りを買ってきた。案の定食べきれず半分持って帰った。とほほ。けれども肉が途切れずにあって満足☆4人中食べきれたのは、私以外全員。私もそんなに小食なたちではないので、みんなすごすぎる。小食な人でも持ち帰りなら遠慮なく残せるのでいいかもね~。画像はありますが、あまりメガかどうかわからないので、アップはなしにします。

|

« ものぐさ。 | トップページ | キーワード「がん」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものぐさ。 | トップページ | キーワード「がん」 »