« がっつり晩御飯@あじ仙 | トップページ | 高松レポート①カフェ部香川遠征~Cafe de foyer~ »

明日から

 有給休暇を取って、冬休みに突入します。えへへ、楽しみ。このために仕事前倒しで頑張ったのよ~。とりあえず、明日は高松にカフェ部遠征してまいります。ファイト、オー!!

 フォーマに変えたから、遅ればせながら、たこさんも試したという顔ちぇき、やってみました。たこさんはキムタク似だったそうですが、私は「芦名星」!!(52%)嬉しい、とか以前に誰だそれ?ちなみに次が「水川あさみ」と「観月ありさ」でした。はっきりいって全く似ていません。謙遜じゃなく!男女混合にしたら31%「中田英寿」29パーセント「妻夫木聡」。好きな俳優だけどさあ。まあ、面白いと言えば面白かった。ちなみに動物は「トラ」・・・似てますか?私の友達の皆さん。ドラマちぇきでは「働きマン」の「荒木雅美」(佐田真由美)。見とらんし。そして、「有閑倶楽部」の「菊正宗清四郎」(横山裕)。男だし。まあ、話題にはなりそうです。

 さて、左のバーのお気に入りブログに「ぴろろの新婚生活」を追加しました。ぴろろさんの新婚生活は素敵。憧れちゃいます。クリスマスに横浜デートとか・・・ううう羨ましい。ちかちゃんの「ちかLIFE」も新婚生活ですが、それとはまた色が違い、ちょっぴり大人な新婚生活です。どちらもご主人と仲がいいのは共通ですけどね。ぴろろさん今後ともよろしくです。

|

« がっつり晩御飯@あじ仙 | トップページ | 高松レポート①カフェ部香川遠征~Cafe de foyer~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり晩御飯@あじ仙 | トップページ | 高松レポート①カフェ部香川遠征~Cafe de foyer~ »