« 先日のカフェ部~f100cafe~クロックムッシュを食べてみたいぞ! | トップページ | 今週の読書「ゆれる」(06ポプラ)西川美和 »

遅ればせながらメガ玉子&モスのパオ(エビマヨ)

 マックのメガシリーズ。今のところ全て完食しております!さて、遅ればせながら、メガ玉子に挑戦しました!いや~、結構イケます。ベーコンとマヨネーズと玉子が合うー。・・・しかし、多い。最後4分の1くらいは苦しゅうございました。(ちなみにHPでクーポンがあるので割引価格で)一緒に食べた人は「案外食べれる」(男性です)「後でくるけど、おいしい」(この人はメガトマトを食べた。男性)さすが、女にはキツイ量ですが、男性には余裕のよう。なぜかベリー系のヨーグルトが皆さん気に入っていた。

 モスのパオも誘惑に勝てず、食べた。(もちろん別の日ですよ!)エビマヨとエビチリの二種類ある。しばし悩み、エビマヨをセレクト。持ち帰りで食べる。エビはサクサクしていておいしい。マヨの量はちょっと多いかな?パオは白くて柔らかい。また、エビチリにも挑戦したい。

<EAT>メガ玉子☆☆☆★★・包エビマヨ☆☆☆☆★

|

« 先日のカフェ部~f100cafe~クロックムッシュを食べてみたいぞ! | トップページ | 今週の読書「ゆれる」(06ポプラ)西川美和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~f100cafe~クロックムッシュを食べてみたいぞ! | トップページ | 今週の読書「ゆれる」(06ポプラ)西川美和 »