« 車が苦手な女 | トップページ | カフェ部前に班活動@ranaq »

鎌倉パスタ初見参

 ずっと気になっていた鎌倉パスタ。さんすてのほうにたこさんと行ってきました。

 017 私は、坦々パスタ。たこさんはハヤシパスタ。サラダとパンのセットにした。鎌倉パスタは生麺だそうで。乾麺とは違いやわらかい感じ。坦々パスタはゴマがいい香り~。ちょっとピリ辛です。サラダも桜エビがカリカリしていて水菜がシャキシャキ。胡麻ドレッシングです。おいしい。パンはバジルが練りこんである。お店の人によるとパンをちぎってパスタソースをつけて食べるとおいしいそう。うーん、なかなか。

 お店の雰囲気も大人な感じで雰囲気が良くていい。ちょっと高いけどまた、来たい。

<EAT>鎌倉パスタ☆☆☆★★

|

« 車が苦手な女 | トップページ | カフェ部前に班活動@ranaq »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車が苦手な女 | トップページ | カフェ部前に班活動@ranaq »