« まめぞう・しげぞう | トップページ | 今週の読書「普通じゃない。」原田マハ(07角川) »

遅ればせながら、お世話になった方に年賀状を送るぞ、ノ巻。

 今年は身内の不幸で年賀状が送れませんでした。なので!年賀状を送ります!見てね!

ちかちゃん・もりもりさんへ

 もりもり家のそばにいます(笑)あなたたちを思っています(笑)出世したらおごってください!でも12月って会ったっけ?

たこさんへ

・・・パーティ。とりあえず梅酒パーティーしよっか?たこさん?地元のスターだったのね~。onomotは謎、多いですか?

yasuyoさんへ

果たしましょう!ってなんなのかしら?話し上手なyasuyoさん野望ありますか?

ぴろろさんへ

射止められるでしょうか(笑)。変な年賀状ですみません!!いつもコメントありがとうございます。今年も、お邪魔させてくださいね!

tsukasaさん

 すみません、すみません、すみません!意味不明すぎます!しかも、私は国の宝?ありえません!とりあえず、今年もよろしくお願いします。tsukasaさんのレシピ楽しみにしてます。

 と、いうわけで今年も、onomotをよろしくお願いします。

 この、年賀状は年賀状メーカーで作ってみました!

|

« まめぞう・しげぞう | トップページ | 今週の読書「普通じゃない。」原田マハ(07角川) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはははは!!爆笑したわ。
早速、明日会社の人達に年賀状出します(笑)

投稿: たこ | 2008年1月20日 (日) 21時23分

ついでに、私にもください、スター(笑)

投稿: onomot | 2008年1月20日 (日) 21時29分

ん~?12月は会ってないかな?
もりもり家のそばにいつまでもいてください(笑)

投稿: ちか | 2008年1月25日 (金) 16時19分

 出世もしてね(笑)。
 わらびもち先こしてごめんね。かなり前にもらって、記事だけ先書きしてたのよ。偶然で私もびっくりしたわ。

投稿: onomot | 2008年1月25日 (金) 19時08分

ユニークな年賀状をありがとうございます!
頭の中の生き物は一体何を表しているのでしょう。蛇と猪…。ちなみに私の干支は、犬です。ワン。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。私のハート、もう射止められていますよ~。

投稿: ぴろろ | 2008年1月28日 (月) 16時21分

 お返事ありがとーございます。ケガの具合はいかがですか?へんてこりんな年賀状ですみません。この年賀状は、一時話題になった脳内メーカーの別バージョンです。とにかく罪がないので、職場でもはやらせました。話題に困った時の思わぬ救世主になり、おかしかった(笑)でも、一番お世話になっている人に「反面教師の**さんへ」と出てしまい・・・(汗)爆笑されました!

投稿: onomot | 2008年1月28日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめぞう・しげぞう | トップページ | 今週の読書「普通じゃない。」原田マハ(07角川) »