« 明けましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃいませ!新ドラえもん。~神戸~ »

先日のカフェ部「マークオーレカフェ」

先日の部活マークオーレカフェ
  Aちゃんとランチに行ってきた(^o^)玉島のマークオーレカフェにて…場所は昔のパオ、今のトライアルの近く。天満屋の外商部の隣です。ランチタイムのためかそこそこ混んでいる。ランチは4種類。パスタとピザとカレーとプレート。デザートも付けられるみたい。しかし時間が余りなく断念(>_<)2人で本音トーク。結構長いこと私達頑張ってるよね,と思う。

 私はカレー(季節の野菜カレーでした850円也),Aちゃんはプレートを注文。しばし待ちスープとサラダが出る。すぐにカレー&プレートも来る。カレーは彩りが良い。辛すぎずまろやか。量は多め。満腹になりました。味も量もかなり満足v(^o^)ランチにはお勧め!唯一ん?と思ったのが、食後の紅茶。なぜか激しく苦かった。うーむ。

<CAFE>☆☆☆★★マークオーレカフェ

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃいませ!新ドラえもん。~神戸~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | いらっしゃいませ!新ドラえもん。~神戸~ »