« おしばらくでした(^^ゞ | トップページ | 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ »

先日のカフェ部~CafeNico~2回目

 先日、映画「陰日向に咲く」をたこさんと見に行ってきた。案外よかったかな~?私は原作をずいぶん前に読んだけれど、原作を活かしつつも話の中心はオリジナルといった感じかな?絶対、泣かんだろ?と思っていたけれど泣かされた・・・そーだよねー。人間なんて不完全だもんね、って。そういう感想でした。まだるっこしいですが。そうそう、宮崎あおいちゃん、かわいかったです!!でも、緒川たまきさん、それ以上に美しかった。緒川たまきさんと言えば、とリビアで「うそつき」と言っていたのは彼女です。ストリッパーの役でしたが、上品でとてもストリッパーに見えないの。また、みたいなー。

 さて、本題のカフェ部でございます。「陰日向に咲く」を見る前に以前行ったことがあるカフェニコに行ってきた。本当は、くら寿司に行きたかったんだけど、また、いっぱいで行けれなかった。次こそは!っていうか、何が魅力なんだ?くら寿司!帰りも一杯だったぞ。

 今回はパスタランチ。私は本日のパスタをセレクトD1000039。写真はツナと菜の花のパスタ&サラダ&パンです。結構、おいしい。菜の花ってパスタに合うんだな~。そして、デザートも付きます。D1000038_2 本日はチョコレートシフォン。量は最初「足りないかも?」と思ったけど満足です。900円也~。

 さて、前回の記事はコチラ

 場所は、ホームページ等を確認していったほうがいいかも?

<CAFE>☆☆☆☆★カフェニコ

|

« おしばらくでした(^^ゞ | トップページ | 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしばらくでした(^^ゞ | トップページ | 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ »