« ありがとう永谷園 | トップページ | センパイ・コウハイ »

ERとナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX

 わーん(泣)。ずっと楽しみにしていたERと探偵!ナイトスクープのDVDを見終わってしまった。

 何をこれから楽しみにしよう?

 ERは13シーズンが楽しみな展開っていうか、いいところで終わりすぎ!看護師のサムが息子アレックスと共に誘拐されてしまうのです。しかも、元夫に!これだけ引っ張るんだから、はやくDVD を出してほしい。

 ナイトスクープは名作を再び見れてうれしかった。特に好きなのは福本清三さんの回。切られ役で名前のテロップもほとんど出ない「先生」役を探す小枝さんが探偵の回です。のちに福本さんはハリウッド映画ラストサムライでも重要な役で出演。もしかしたら、これがきっかけになたのかな?上岡局長のコメントも秀逸です。うん、長くしていれば報われることもあるんだね。ナイトスクープは遊び意外にも人情的な要素もあるので大好きなバラエティです!新作でないかな?

ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)

|

« ありがとう永谷園 | トップページ | センパイ・コウハイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう永谷園 | トップページ | センパイ・コウハイ »