« 今週の読書「エスケイプ/アブセント」絲山秋子(06新潮) | トップページ | 今週の読書「ちいさなおはなし」新井素子(07集英) »

受験の冬

D1000025  受験生の皆さん頑張ってください~。オビラジ企画のカレーパンとココア味のドーナツをいただきました。山パンの商品のようです。ちなみに私、学生時代山パンの販売のバイトをしてました。一生分のパンとドーナツ売りました。他にも受験生には突破(TOPPO)とかキットカット(きっと勝っと)が人気みたい。キットカットの抹茶味とリンゴ味も最近買いましたが、結構おいしい~。

|

« 今週の読書「エスケイプ/アブセント」絲山秋子(06新潮) | トップページ | 今週の読書「ちいさなおはなし」新井素子(07集英) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「エスケイプ/アブセント」絲山秋子(06新潮) | トップページ | 今週の読書「ちいさなおはなし」新井素子(07集英) »