« フジファブリック・TEENAGER | トップページ | ありがとう永谷園 »

車屋ジプシー

 久々に、新車リサーチ作戦です。

 今回行ったのはダイハツ。お目当てはビーゴ。私がほしい車の中でも本命に近い。

 ダイハツはさすがにカフェ計画をしているだけあって、トヨタより扱いがいい!レモンてじーを聞きながら説明を受けました。説明も丁寧だし。そこで進められたのはタント。ユースケと小池栄子が宣伝しているやつですね。確かに中は広いしいい感じ。軽なら私が見た中でもナンバーワンです!しかし、まあ、私が好きなのはビーゴ。見積もりを出してもらいましたがなかなかいい感じの値段。200万はしなかった。お店の人にも好感は持てたし、射程範囲には入れます。ダイハツの車で特徴的なのがアロマテラピーのセットがあること。ちょっと女心をくすぐられます。

 頂き物は焼きイモとアフターヌーンティーのチョコでした(笑)。ありがとうさんでした。

|

« フジファブリック・TEENAGER | トップページ | ありがとう永谷園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フジファブリック・TEENAGER | トップページ | ありがとう永谷園 »