« 今週の読書「なんくるない」よしもとばなな(04新潮) | トップページ | 頂き物~おはぎアイス~ »

お誕生日に

 知人のお誕生日が最近会ったので、ささやかにお祝い。

 ケーキを買うことになった私、今回はINDUSTRYでかってきました~。ケーキはさっさと食べたのでもうありません。今回はカボチャチーズケーキとブラウニー。カボチャチーズケーキはあっさりでおいしい。下の土台はサクサク。私の中で抹茶チーズケーキに次ぐヒット!けど、ブラウニーはつらかった。甘すぎた~。でも二口くらいまではおいしかったので、何人かでちょっとずつ食べるのがいいかも?

 で、ついでに朝ごはんを調達。卵サンドとチョコベーグルです。ベーグルはチョコクリームの中にチョコが入っていて、おやつ遣いもOKかな?卵サンドはおいしい~。パンが食べ応えあり。ハムもいい感じ。1000円を超えていたので、サービスのドリンクもいただいちゃいました。

D1000022

|

« 今週の読書「なんくるない」よしもとばなな(04新潮) | トップページ | 頂き物~おはぎアイス~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「なんくるない」よしもとばなな(04新潮) | トップページ | 頂き物~おはぎアイス~ »