« ERとナイトスクープ | トップページ | おしばらくでした(^^ゞ »

センパイ・コウハイ

 思いがけず・・・話をしていたら、職場の上司(?)が高校の部活の先輩だった。年はずいぶん離れているんですが、一応先輩は先輩。敬意を払います!先輩!!

 ちかちゃーん、私たちの部もマトモな人材を輩出していたらしいよ(^m^)。ちかちゃんと私は部活仲間だったのです。

 私たちの部は変わり者が多く、ついた職業もバラバラ。多分部活という枠がなければ出会わなかったであろう人々ばかり・・・で、みんなが共通で思っていることは・・・「私が一番まともだわ!」だと思う。まあ、私が一番まともなのは確かです。(!?)

|

« ERとナイトスクープ | トップページ | おしばらくでした(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、一番まともだったのはあたしですsmile

投稿: ちか | 2008年2月25日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ERとナイトスクープ | トップページ | おしばらくでした(^^ゞ »