« センパイ・コウハイ | トップページ | 先日のカフェ部~CafeNico~2回目 »

おしばらくでした(^^ゞ

 ははははは、最近全然更新してませんでした。

 ここのところ本を読みかけで眠る・・・を繰り返してました。長座布団を買ったらふかふかで気持ち良くって♪ついうとうとと・・・そして、いたずら電話!!以前から自宅電話に非通知で、男の声ですが、なぜか9時前にかかってくるので、出ないようにしてました。ところが宅配便の不在通知が来ていたので「もしかして、宅配業者?」と思って10時過ぎに出たのが間違いでした(泣)「・・・この前家に来ていたの、彼氏?」とか・・・「Hしてたんだ?」とか、大きなお世話だっちゅうねん!やっぱり、気持ち悪い~。自分の知り合いならともかく!yasuyoちゃん&ご主人のアドバイスによると、最近の電話は、非通知で着信拒否ができるらしい。週末電気屋さんに見に行ってみよう。あーん、余計な出費じゃ!!

 さて、今日はいいことが一つ。仕事がらみですが・・・私の職場でのリーダー様。どうも、もうしばらく一緒に仕事ができるようです。もっともっと、勉強させてもらわなくては。

 

|

« センパイ・コウハイ | トップページ | 先日のカフェ部~CafeNico~2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センパイ・コウハイ | トップページ | 先日のカフェ部~CafeNico~2回目 »