« 歯医者さん・・・ | トップページ | 決算期だから »

モタモで。

 先日、知人に観葉植物をいただきました。

 が。すごく頭が重い。我が家の花瓶は頭の重みで倒れる寸前・・・しかも「根が出るかも知れないから、花瓶はガラスのほうがいいよ」といわれたので、我が家にあるものを使うと・・・倒れた。丁度モタモに行きたいなと思っていたので、もしあれば花瓶をと思い購入しました!

010 ・・・って、花瓶じゃないし。そうです、1リットルのピッチャー。ちなみにモタモではバラの造花が入ってました。ちなみに下のは、こんなリバーシブルのコースターです。006 008この日のまたもセットは珈琲のケーキとロイヤルミルクティ。「海辺のカフカ」を読みながらいただきました。冬のモタモの景色もいいですが、(葉が落ちた木や田んぼがいい感じ)春もいいです。ちなみにモタモさん模様替えをしてました。丸で迷路のように。いい感じの席の配置でした♪また、行かなくちゃ!

|

« 歯医者さん・・・ | トップページ | 決算期だから »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さん・・・ | トップページ | 決算期だから »