« 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ | トップページ | さくああんぱん »

先週のアレンジメント

 この花をちかちゃんに捧げます!ブログではかなり遅ればせながら、

006_2

  heart04ちかちゃん誕生日おめでとう!heart04

 ちかちゃんとはもう出会って25年!ははは、旦那ちゃんのもりもりさんより付 合いが長いぞ・・・これからも仲良くしてください!

 さて、今回の形はトライアンギュラーという三角形が基本の形です。かなり、もたもたと作りましたが、どうにか、形ができたぞ!花材は

 ・カーネーション2種

 ・ミモザ

 ・桜

 ・たましだ

です。ピンクが入って、本当に春が近づいた気がします~。春はさみしくて、わくわくして、ぎこちなくてあまり得意な季節ではないんですが、楽しく過ごせるといいな。ピンクはやはり、心踊る色なので期待しちゃうなあ。

|

« 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ | トップページ | さくああんぱん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵なお花をありがとう。
幼稚園からの付き合いだもんね。25年って聞くとそんなに歳をとったのかとぞっとするけどshock
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねshine

投稿: ちか | 2008年3月12日 (水) 17時24分

 いえいえ、30は楽しい年になるといいねheart04
 しっかし、改めて書いて、私もぞっとしましたdown昨日もアレンジメントの日だったけど、仕事の会議で行けず・・・心がかなりささくれ立った。本当にお花はいいね。

投稿: ちかちゃんへ | 2008年3月12日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~ahai-アハイ~ | トップページ | さくああんぱん »