« モタモで。 | トップページ | アジカンのニューアルバムはいい! »

決算期だから

ネッツとスズキとカローラに行ってきました。

まず、ネッツ。決算期なのか、やっと相手をしてくれるようになりましたthinkコーヒーも出してくれたけど食器もおしゃれです。店舗のカラーってのはあるもんだ。ネッツではヴィッツ、イスト、オーリスを勧められました。オーリス・・・結構大きいなあ。でもどちらかというとスタイリッシュな感じで好印象。イストはもともとものすごく欲しかった車だが、友人が乗っている・・・マネみたいでなんだかなあ・・・こちらもスタイリッシュだが、カタログもかっこいい海外のお兄ちゃんばっか。車の説明は・・・?どちらかというとシャープなイメージ。ヴィッツはひたすらかわいらしい。昔に比べてホンダのフィット寄りなデザインか?営業の方曰く「事故の時の安全性は負けません!また、万一の歩行者への事故の場合も考えて設計してある」とのこと。ん?ちょっと印象アップ。

そして、カローラ。こちらはパッソが目当て。ベンチシートで広々かわいい。運転しやすそうだし、いいなあ。

ラスト、スズキ。はっきりいってスズキの車はワゴンRとラパン、エスクード、ジムニー以外知らなかった・・・お店の人からはスイフトの説明を受ける。可もなく不可もなく。でも営業マンさんの印象はいい。丁寧だし。お土産いただきました。・・・歯が治ったらいただきます。パレットのティッシュがかわいい。お煎餅もパレットの焼印入りです。009_2

|

« モタモで。 | トップページ | アジカンのニューアルバムはいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モタモで。 | トップページ | アジカンのニューアルバムはいい! »