« 今週の読書「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦(06角川) | トップページ | ご当地ドラえもん@東京タワー »

ホワイトデー

002_2  ←(一部。)今日はホワイトデーでした。バレンタインでちょっとしたものを配ったので、思いもよらず、たくさんいただいちゃいました。・・・っていうか私が上げたのより確実に高い!うわーん、申し訳ないようcoldsweats01。でも、思うのが、絶対、こういうのって、既婚者は奥さんのセンスが問われますね。いや、もちろん本人が買ってくれたのも中にありますよ。けど、大半が奥さんだろうな・・・。みんな私が好きなお菓子屋さんばかり~。うれしいな。ありがとうございます、みなさん。来年はもう少し奮発しますshock。でも、本当に今年度は恵まれていたな。感謝感謝wink

006_2 おいしかった和菓子です。でも、これは、お返しを忘れていた人が、先輩に頼んで買ってきてもらったものです・・・最初は私に何が欲しいか聞かれた・・・サプライズという大事な調味料が足りないじゃない!?サプライズといえば、お花を宅配して配った人がいたなcherryblossom私が開封したけど。でも、できれば自分宛に送ってくれ~。誰に送ったのかわからんじゃないか・・・送られる本人さんと2人で「これ何?」「**円くらいだよね」とか、えげつない会話をしちゃったよ。でも、すごい心遣い。なんと自分のアイデアだそう!この人はモテルだろうな・・・ちなみに今年に私にくれた人は皆食べ物でした。カフェ部長にはふさわしい。っていうか、わたしのことみんな食いしん坊だと思っているわけ!?(否定はできない)

|

« 今週の読書「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦(06角川) | トップページ | ご当地ドラえもん@東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その人がもっているイメージは確かにあるものです。でも、たいていの女性はスイーツ大好き。だから、きっとみなさん、onomotさんに奮発されたのではないでしょうか。
おいしそうに(嬉しそうに)食べている姿は、見ている方も嬉しくなるようですから。
それにしても、みなさん、onomotさんの好みを知っているところがすごいですね。思われていますねheart

投稿: ぴろろ | 2008年3月15日 (土) 10時51分

甘いものOKな私としては
onomotさんの頂いた和菓子に興味が・・・
うちの奥さんも仕事の関係で
お返しのお菓子をもらってきてましたよ。
もちろんいっしょに頂く予定です♪

投稿: tsukasa | 2008年3月15日 (土) 15時21分

 ぴろろさんへ
ミートローフおいしそうですね~。炊飯器でできるんですか!?すごい。ご主人も絶対男心ノックアウトだわgoodでも、本当に申し訳ないくらいたくさんいただいちゃって・・・一番すごいのはゴディバのクッキー・・・なんと天満屋(岡山にあるデパートです。中村・坂本・森本が所属している陸上部が有名ですね。山口衛里は今コーチをしています)まで、わざわざ行ってくれたらしい。まだ、食べてないけど楽しみです。
 tsukasaさんへ
和菓子は近所の小さな店舗のもので、蓬餅、苺大福、桜餅です。商店街の中の古いお店で派手さは全くないのですが、お茶をしている人には受けがいいみたいで、おいしかったです~。桜餅を食べると春だなと実感しますね。ここ数年この時期は死ぬほど忙しく、全然お花見をしてないよう。さみしいです。奥さんの戦利品(!?)はいかがでしたか?一緒に甘いものを食べてくれる旦那さん・・・理想的ですねhappy02

投稿: ぴろろさん&tsukasaさんへ | 2008年3月16日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦(06角川) | トップページ | ご当地ドラえもん@東京タワー »