« もうすぐかきいれ時 | トップページ | チョコレートのお土産をいただいた。 »

感動!!

 ある合唱団のDVDを見た。

 詳しいことは記さないが、久々に感動。合唱自体も良かったんだけれど、歌っていた曲が大橋純子の「愛は時を越えて」。この曲は「外科医有森冴子」の主題歌だった。このドラマは本当に大好きで、必ず見ていた。有森冴子のキャラクターが好きで。仕事に対する姿勢も素晴らしいと思っていた。もちろん主題歌のこの曲も好きだった。あの頃の思い出と感動が一気に襲った。Youtubeでこの曲を探すと・・・ある!詞をじっくり聞くと学生のころにはわからなかった思いが実感。年を取ったなあ・・・でも本当にいい曲なので、多くの人に聞いてほしいなと思う。この曲を選んだ人のセンスもすごい!

|

« もうすぐかきいれ時 | トップページ | チョコレートのお土産をいただいた。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐかきいれ時 | トップページ | チョコレートのお土産をいただいた。 »