« CDデビューしたかもよ? | トップページ | 枕を変えてみた »

先日のカフェ部~cifa-cafe(シファカフェ)~

 シネマクレールのある通りにあるシファカフェに行ってきました。結構急な階段を上って店内に入ると、それなりにおしゃれな空間。絵の展覧会を兼ねていたよう。時間帯のせいか、お客はいない・・・。

 お水を出してくれたグラスはおしゃれでした。メニューを見て・・・高い気が・・・私が金がないだけか!私はチーズケーキとコーヒーを注文。あんまり覚えていないけれど、紅茶類はあんまりなかった気がする。チーズケーキはおいしかった。D1000054ベイクドチーズでしたがなかなか濃厚。つまみ食いさせてもらったガトーショコラもなかなかの味!ケーキ類はなかなかですね。

普通のビルでいえば3階あたりなので岡山城が見える。晴れた日に行けばもっと良かったかな?フライヤーを読むとどうもデザイン事務所のカフェだったみたい。おしゃれなはずですね。

<CAFE>☆☆☆★★Cifa-cafe 岡山市石関町1-10

D1000053

|

« CDデビューしたかもよ? | トップページ | 枕を変えてみた »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDデビューしたかもよ? | トップページ | 枕を変えてみた »