« 枕を変えてみた | トップページ | ・・・感激っ! »

先日のカフェ部~FFcafe~

 古○野整骨院の先生からのお勧めのハヤシライスを食べに行ってきました。施術を受けてすっきりした帰りに。うどんのおよべを目指していったらどうにか見つけられました~。

 外観は白くて可愛い感じ。中も同様ですね。ちょうどランチタイムを過ぎていたので残念ながらランチでは食べられませんでしたが・・・ハヤシライスはいただきました。なかなか濃厚な味。どうやら夜もされているようなので夜カフェもいいかな?またいってみたいかも?

<Café>☆☆☆★★FFcafe

D1000066 D1000065

|

« 枕を変えてみた | トップページ | ・・・感激っ! »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕を変えてみた | トップページ | ・・・感激っ! »