« 歯医者さんの話 | トップページ | CDデビューしたかもよ? »

先日のカフェ部~LUGR~

 帰ってきました~。といってもしばらくはやはりマイペース更新になりそうです、あしからず。

というわけで、久々のカフェ部です。ウルフルズライブの日に行ったので結構時間がたっちゃっているな。場所は倉敷の川西町。昔、カラードロップがあったところではないかな?隣はアクセサリー工房と占い師さんのお店です。白を基調とした店内でカウンター席とソファの席とテーブルの席がある。席数がそんなに多くないせいか面積の割に広い印象。ちょっとした雑貨も置いてあります。最初は小さなテーブルの席に座りましたが、お店の方の好意でソファ席に移りました。ふかふかでゆったりと座ります。ライブ前で小腹がすいていたので私はパイナップルジュースとチキンサルサを注文。たこさんはガトーショコラとジュースを注文。どうやらジュース類が充実のメニューのようです。D1000047_2 チキンサルサはちょっぴり甘めでフランスパンともあいました。私は結構好き。ジュースはおいしい。やっぱり果汁100パーの生ジュースはジューシーだ。

お店のBGMがブルーハーツだった。私の世代はブルーハーツで結構テンションが上がります!それをきっかけにお店の人とチョコっとお話をすると、どうやらバンドをされているそうだ。

食べ物も飲み物もなかなかだったので、また行きたいかな~。

D1000048 <CAFE>LUGR(ルガール)☆☆☆☆★ 倉敷市川西町1-9

ホームページです。

|

« 歯医者さんの話 | トップページ | CDデビューしたかもよ? »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さんの話 | トップページ | CDデビューしたかもよ? »