« チョコレートのお土産をいただいた。 | トップページ | 久々の更新でございます~ウルフルズライブ@倉敷市民会館 »

フジファブリックに行ってきました

一昨日はライブday!フジファブリックをクレイジーママキングダムにて〜。志村君によると機材搬入もしやすくアーティスト思いのハコみたい。前回はクレイジーママキングダムは初参戦!なんと中央町ヒルズとゆービルにあります…繁華街のど真ん中です。アルバムが出てからのツアーだから「ティーンエイジャー」は予習済み!さあ来い!ライブは楽しかった♪なかなかノリも良く!ペダルでstartしたのもアルバム順だから?主にアルバムティーンエイジャーからですが,銀河とかもしてくれました。ただ私の大好きな赤黄色の金木犀をしてくんなかったなあ…やっぱ秋の曲だから?一緒に行ったたこさんは同じ日にペパーランドであった怒髪天のライブにも未練があったらしい…でもフジも楽しかったでしょ?アンコールは虹でした!大好きなナンバーです☆ちなみにアンコールの時に「初めから」コールがあった…新しい(゜-゜)ジーマを飲んでほろ酔い撤収!帰りに寄った居酒屋で怒髪天のライブに 行った人と遭遇!何と吉井和哉も好きな人でたこさんも盛り上がっていた(゜o゜)/何と宿泊先ではポリシックスがいたそう。すごい偶然だ!岡山にアーティスト大集合!良い日だったヾ(^▽^)ノ

|

« チョコレートのお土産をいただいた。 | トップページ | 久々の更新でございます~ウルフルズライブ@倉敷市民会館 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートのお土産をいただいた。 | トップページ | 久々の更新でございます~ウルフルズライブ@倉敷市民会館 »