« 先日のカフェ部~FFcafe~ | トップページ | 5月の楽しみ »

・・・感激っ!

 阿南健治さんという俳優さんをご存知ですか?三谷幸喜ファンなら顔と名前が一致する方がほとんどでしょう。

 阿南さんは結構以前からご自分のホームページを持ち情報発信をされていました。私が知ったのは「彦馬が行く」という舞台です。近藤勇役で出演しておられました。舞台での様子が生き生きとされていて素敵だな~と思ったので、感想のメールを送らせてもらいました。そうしたら・・・なんとお返事が返ってきたのです。しかも、メールの内容をしっかりと読んだ上での丁寧なもの・・・一挙にファンになってしまいました。

 久々にHPを覗いたところ舞台の案内メールの登録があり、登録することにしてみた。その折にも、メールを送りましたが、やはり、丁寧でこちらが送ったメールの内容を踏まえたもので・・・感激しました。ただ今阿南さんは、「ごくせん」(若頭の役)で出演中。できるだけ見たいな~と思っている「パズル」にも出演しているそう。見なくっちゃ!

|

« 先日のカフェ部~FFcafe~ | トップページ | 5月の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~FFcafe~ | トップページ | 5月の楽しみ »