« フジファブリックに行ってきました | トップページ | ヤバい食生活 »

久々の更新でございます~ウルフルズライブ@倉敷市民会館

D1000045

ウルフルズのライブに土曜日に行ってきました!場所は倉敷市民会館。裏道を通るとツアーバス発見。思わず写真にとります。

 全体像も・・・D1000046 何と3台ありました。さっすが、ウルフルズ!

 ライブはもうのりのりでした。相変わらず年齢層は高め。30代中心ですね~。親子連れもいたりして。でも楽しめると思う。ウルフルズの曲は最近もCMに引っ張りだこだしね。トークも面白い!

 今回は2階の一番前。しかし、柵が低い。あんまり、飛び跳ねない方が無難だわ・・・しかし、無理だそんなの!楽しすぎる。スタートは「情熱 A GO-GO」。やっぱし盛り上がるなあ。隣の席のお兄さんがものすごい盛り上がり方・・・つられる。「事件だッ!」の時に前のめりになり危うかった。うーん、事件になったらシャレにならん。「ええねん」も良かった~。どうしてもジョンBを見てしまうけれど(笑)。ジョンBといえば、最新アルバムに入っている「四人」!アンコールでしましたが、寸劇のようだったよ・・・サンコンもトータスもケイスケさんもミッキーもうまいし。お勧めです。

 ウルフルズライブはメンバー紹介が多くて仲がいい感じがいい。そして、トークも面白い。特にトータスとジョンB!岡山に来るとジョンBは岡山君というあだ名の転校生を思い出すそう。もちろん岡山君は岡山出身です。そして、プチ情報。トータス作詞作曲のトニセンの曲がオリコン一位だそう。ウルフルズは意外にもオリコン1位がないそう。いつかぜひ!とってほしいなあ。応援するぜ!

|

« フジファブリックに行ってきました | トップページ | ヤバい食生活 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

FMで、今日は倉敷でウルフルズのライブがあるって放送してて、omonotちゃんは行くのかなぁ?って思って聞いてたんだけど、やっぱり参加してたのねhappy01
ウルフルズのライブはほんと面白そうだね。
行ってみたくなりましたcatface

投稿: ちか | 2008年4月11日 (金) 17時10分

 はい、参加してましたbleahドリカムもそうだろうけど、ある程度売れている人たちでホールで開く人はエンターテイメントというか、楽しめるねえ。ライブハウスだと、「ザッツ、ロック!」という感じになるんだけどね。これもまた、いいよheart01いつか、一緒に行きましょう!

投稿: ちかちゃんへ | 2008年4月13日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フジファブリックに行ってきました | トップページ | ヤバい食生活 »