« 体調不良 | トップページ | 絶品? »

10倍ポイントセール

 ザグザグ10倍ポイントだったので、夏の八重山諸島に向け日焼け止めを買いました~。昔、沖縄で失敗して真っ赤な子豚状態に日焼けしたので、ウォータープルーフタイプの資生堂のサンメディックUV。なかなか煽り文句も魅力的で「白くならない」「敏感肌向け」「無添加」「せっけんで洗い落とせる」で2000円。SPF50・PA+++で機能も十分。石鹸で落とせるのは大きい。クレンジングを腕とかに塗るのはどーも抵抗があるので。普段使いのビオレのジェルの日焼け止めもこれが理由で買ったんだよね。これで夏は外でも遊ぶぞ~。実は八重山以外にも音楽イベントにも参戦予定。活躍してね、日焼け止めさん。写真はついでに買った、レヴューの下地。ついつい買ってしまった・・・乙女心ということで許してくれ。ドラッグストアはやばい場所だ。ちょっと元気になったのでよしとします。

001

|

« 体調不良 | トップページ | 絶品? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラッグストアは楽しいですgood ついつい買いすぎちゃいます。だって、女の子なんだもんbleah
あはは…。
少しお元気になられたようで、良かったです。レジャーの予定を立てたり、準備をするのは楽しいですよね。私もまたどこか行きたいな~。

投稿: ぴろろ | 2008年5月25日 (日) 12時25分

 今、八重山諸島旅行のブログを見るのがすごく楽しいです。もうすぐ行けるんだわ!と思うと余計ですheart01
 以前沖縄で日焼けでひどい目にあったので、今度こそは早めの対処を頑張りまーすscissors

投稿: ぴろろさんへ | 2008年5月26日 (月) 21時04分

おっ、この日焼け止め元ザグザグ店員のうちの妹がいち押ししてたやつだよ。
ANESSAとほとんど成分が同じだとか…。そしてお値段お手ごろheart02
あたしも10倍ポイントセールにつられて2日連続でザグザグ通っちゃいましたcoldsweats01

投稿: ちか | 2008年5月27日 (火) 09時01分

ひーさん一押しの日焼け止めかsun効果ありそう!ちかちゃんは赤い美白水を買ったのかしら?今年も私は日傘で頑張るよgood八重山もだけど、野外に出る予定もあるの!八重山キティってあるのかな?イリオモテヤマネコとか・・・?リクあったら行ってねwink

投稿: ちかちゃんへ | 2008年5月28日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | 絶品? »