« アンパンマン列車と遭遇 | トップページ | 先日のカフェ部OFFCAN »

先日のカフェ部~EXCAFE~

 気になっていたカフェに行ってきました。NTTクレド近くのEXカフェです。

 本日はランチ遣いです。BLTCサンドのランチをチョイス。800円くらいだったろうか?BLTCサンドにスープ、飲み物など。飲み物はアップルタイザーにした。この日は結構暑かったので。店内は白っぽい。結構シャープでおしゃれな空間です。私の好きなマリメッコのファブパネルが飾ってあるぞ。好み好み。

D1000080 グラスはイッタラかな?好み。サンドイッチはパンの固さやベーコンのカリカリ具合がいい感じ。スープも野菜が結構入っていおいしい。D1000079

アップルタイザー。いい感じ。デザインがすき。のどが渇いていたのでサイコーでした。

雰囲気もいいのでまた、行きたいなあ。今度は夜もいいかも?

<CAFE>EXCAFE☆☆☆☆★ 岡山市中山下2-1-21

|

« アンパンマン列車と遭遇 | トップページ | 先日のカフェ部OFFCAN »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマン列車と遭遇 | トップページ | 先日のカフェ部OFFCAN »