« 今週の読書「別冊図書館戦争Ⅰ」有川浩(08メディアワークス) | トップページ | アンパンマン列車と遭遇 »

トーク@カプリチョーザinイオン

 今日は友達と晩御飯。友達は転勤したそうで、その感想を聞く。転勤も2度目なら、ずいぶんと落ち着いているもんだ。私が2回目の転勤はバタバタだったけど・・・力の違いを感じます。

 さて、今日の晩御飯はカプリチョーザ。コテコテのカルボナーラ。こってりもたまに食べるとおいしいもんです。ピザはマルゲリータ。シーザーサラダはなかなかおいしくて好き。友達と食べるご飯はやっぱりおいしさ倍増だね。二人で3000円でおなかいっぱいになりました~。誕生日の人がいたみたいで、歌を店員さんが歌ってました。誰かの誕生日に行ってみようかな?

 いつの間にか20000ヒット超えました。いつも見てくださる方々ありがとう。

|

« 今週の読書「別冊図書館戦争Ⅰ」有川浩(08メディアワークス) | トップページ | アンパンマン列車と遭遇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もカプリチョーザのお料理、大好きです!おいしいですよね!
主人はチーズとホワイトソースが苦手なので、一緒にイタリアンレストランには入ることができません。においもダメなんですよ。なので、一人でカプリチョーザしています。
いつも注文するのは、きのこのトマトソーススパゲティとかぼちゃのタルト。気が向けば、ライスコロッケ。食べきれない時は持ち帰ることもできるので、便利ですよね。何せ一人ですから、そう何品も食べられないのが悔しいです。
神奈川のカプリチョーザは店舗数が激減しているのですが、岡山は大丈夫ですか?
と、ここまで書いてきて、ふと思ったのは、同じカプリチョーザかな?ということでした。onomotさんが召し上がったメニューはすべてあるので、同じカプリだと思うんだけど…。

投稿: ぴろろ | 2008年5月10日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「別冊図書館戦争Ⅰ」有川浩(08メディアワークス) | トップページ | アンパンマン列車と遭遇 »