« たこさんに勧められて | トップページ | 出石芸術百貨街に行ってきました。 »

花言葉は感謝

 花屋さんに行きました。友人のお見舞いの品を買いに。で、自分にもプレゼント。280円ですが・・・。最近アレンジメントに行っていないので、家はグリーンのみ。ちょっと、お花が恋しかったので。

002_3 郵便の中に、偶然入っていたコラムにカーネーションの花言葉書いてありました。ピンクは「感謝・上品・温かい心」だそうです。カーネーションは長く持つから経済的にも好きです(笑)

 チョコっとネットを見ると他にも「女性の愛・熱愛・美しい姿」というのもあるようです。

|

« たこさんに勧められて | トップページ | 出石芸術百貨街に行ってきました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこさんに勧められて | トップページ | 出石芸術百貨街に行ってきました。 »